• 締切済み

Painter11の体験版が突然使えなくなりました。

Painter11の体験版が突然使えなくなりました。 公式サイトよりインストールして使っていましたが、2日経って突然「このプログラムの試用期限が過ぎました」とのメッセージが出て起動できなくなりました。 その前の起動までは「あと28日です」のようなメッセージが出ていて問題なく使えていました。 その後Macの挙動がおかしくなり、Finderを閉じたり再起動したりしたので、こんな事になったのかなと思うのですが・・・ 一度こうなると直らない気もするんですが、ほとんど満足に試用できなかったので残念で・・・正常な状態に戻すことはできないでしょうか? IntelMacのOSXです。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

向こうの都合じゃないので無理なようですね 違うコンピューターにダウンロードして使う以外に方法はないと思います ものは試しでコレルに相談してみてはどうでしょうか メールをすればいいです 高価なものですから納得して買わないといけませんよね CGツールならSAI(サイ)と言うシェアウエアがありますがなかなかいいです 料金を払わないと画像の保存ができない以外はいつまでも使えるのでいいですよ