• 締切済み

iPodの表面をきれいにする方法について

4~5年ほど前にiPod nanoを購入しました。その後、樹脂製のカバー(白濁したもの)をつけていましたが、その影響もあってiPodの表面が樹脂の溶けたようなものでザラザラしています。ちなみにiPodは黒色です。なるべく傷を付けずにきれいに磨きたいのですが、何か適したもの。方法はありますか??

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

同じ状況で風呂用のスポンジ「拭くだけで湯垢が落ちる」って奴でそっと拭くと綺麗になる。 と言う記事をみた事がありますが…ソースは2ちゃんなので信憑性は不明。私も試した事がありません。

YYYMNB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします!!