• ベストアンサー

illustrator アタマ?揃え

illustratorCSを使用しています。 例えば、名刺の電話とFAX番号 TEL 00-0000-0000 FAX 00-0000-0000 上記の場合なんかに、数字のアタマの部分(出だしと言うか)だけ簡単に揃えることって出来るのでしょうか? 普通に打つとFAX番号が若干右にずれてしまいます。 今のところ文字間隔の微調整でなんとかしのいでいますが、 見出し 1.アアアアア     2.アアアアア     3.アアアアア     ・・・・・・ 的なヤツだと、スペース入れたりなんやかんやでシンドイです。 どなたかお助け下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToFrance
回答No.1

ま、これでやるんですが、説明は難しいです。 http://illustrator-labo.com/?p=306

bbbbbb5
質問者

お礼

なるほど! 使えます! ありがとうございました!!