• ベストアンサー

下つけまつげでオススメのものを教えてください。

私は上はMAC#7を使用してます。 下つけまつげでオススメのものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ru123
回答No.1

こんばんは。 私もMAC7番使っていますが値段が‥f^_^; 下まつ毛のオススメは『Dekorative Eyelashクロスショート』というやつです。見た目は細くて短いのですが実際に付けると存在感あります☆10コ入って1,050円なのに優秀です☆後つばさちゃんの『ドーリーウィンク アイラッシュ No.7』とNo.6 もオススメです☆ どちらもドラッグストアで購入できるますので試してみて下さぃ(^o^)/