• 締切済み

つけまつげのつけ方

教えてください。 つけまつげは、自分のまつ毛の下にくるようにつけるんですか? それとも自分のまつ毛の上につけるのでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 自分のまつげの上につけます 下につけるとのりが眼に入って危ないですから http://www.ichiban51.com/tsukematsuge/

関連するQ&A

  • つけまつげ(下)

    つけまつげを愛用しています。 上は綺麗につけられるのですが、 下がどうしてもつけにくくて・・・ 下の地まつげの下につけまつげを付けるんですよね? 地まつげが邪魔してなかなか付きません。。 コツなどありましたら教えて下さい!

  • 逆さまつげでつけまつげを付けるには?

    逆さまつげでつけまつげを付けるには? 私は一重で逆さまつげなので、どんなにビューラーで上げても数分もしたら戻ってしまいます。もしつけまつげをそのままつけようものなら /←つけまつげ \←自分の上まつげ /←自分の下まつげ という非常に意味の分からない目元になってしまいます。 でもどうにかしてつけまつげをつけたいです。一重瞼でパチッとしたまつげ、というスタイルにとても憧れています。一体どうしたらキレイにまつげが上がり、またそれが持続し、つけまつげとうまく組み合わせられるのでしょうか?

  • つけまつげと地まつげについて

    つけまつげ初心者です。 つけまつげをつけるとき、地まつげの上につけるのですか??または下につけるのですか?? あと、つけるとき地まつげが邪魔になりませんか(o・ω・o)? すっごく基本的なことですみません(>_<) ご回答お待ちしておりますo(^-^)o

  • つけまつげみたいなまつげってどうやって作るの?

    芸能人みたいなクリンなまつげになりたいです。 テレビに出てる人はみんなつけまつげなんですかねぇ? 今ってみなさんお化粧が上手! 知り合いの子のまつげをまじまじと見ましたが 付けまつげのように 全部の毛がくりんと上をむいてて まつげ一本一本マスカラがダマなく付いていました。。 その子はパーマもかけていないし 普通にビューラーしてマスカラぬってるだけって 言っていました。 私のまつげは何もしないと 下を向いていて ビューラーをしてもいろんな方向を向いてしまいます。くしでといてもいっしょ。。 下地をつけてマスカラをぬっても うまくいかないし つけすぎるとくっついたり ダマになったりもう最悪です。 パーマをかけてもあんなにうまく マスカラぬれないし。。。 みんなどうしてるんだろうと思って質問させていただきました。 まつげが切れるので今はビューラーを使わずに トリートメントをがんばっています。 少し前にもパーマをかけましたが いつものようにばさばさ。。 どなたかお願いします。

  • 初めてのつけまつ毛(真剣

    長年つけまつ毛に関心がありました。 自然な感じよりも、モンローやDita Von Teeseの様な あからさまな感じのメイクが大好きです。 フェルトペンのアイラインは我ながら上逹下とは思うのですが、 ハリウッドメイクのつけまつ毛が上手になりたいです。 練習用にどんなつけまつ毛を選んでいいのすらわかりません。 どんなささいな事でもいいのでつけまつ毛が上逹するコツや選び方を教えてください。 ちなみに色白の二重丸顔です。

  • つけまつげの仕上げ方

    つけまつげ愛用者の方に質問です。 つけまつげの最後の仕上げはどうしていますか? (1)つけまつげと自分のまつげをなじませる方法は?  どうしても2重に見えてしまいます。 (2)つけまつげをして更にマスカラを塗りますか? よろしくお願いします。 

  • つけまつげについて・・・。

    私は、目が大きくまつげがすごく長くてつけまつげを購入しても自分のまつげの方が長くてなかなか合うつけマツゲがありません。 まつげエクステンションも挑戦しましたがあまりよくなかったです。 こんな私に合うつけまつげがあれば教えてください。 できれば、長さ、ボリューム、カールの3拍子揃ったものがいいです。 よろしくお願いします。

  • つけまつげの相性について

    ダイソーにあるNo.11のつけまつげと相性のいい下つけまつげは何ですか?? ちなみに、下つけまつげはダイソーじゃなくても構いません。

  • つけまつげを付けると、つけまつげが、いつも視界に入るが・・・。

     つけまつげを今日初めて付けました。  見た感じは、問題無く付いたのですが、常に、視界の上に、ぼんやりと、まつげが視界に入ります。  気にならないと言えば、気にならないのですが、目(視力など)に悪いのだろうかと思ったりしています。  つけまつげを付けた場合、視界にぼんやりと、つけまつげが入っていても、特に問題はないでしょうか?  又は、つけまつげを付けても、別に、そうならないということでしたら、私の付け方や角度がおかしいのかな、と、思ったりしております。  もし、よろしかったら、教えて頂けますと、ありがたいです(周りに、つけまつげを付ける人がいないので)。  宜しくお願い致しますm(_ _)m (つけまつげですが、まつげのすぐ上に付けています) ※以前、ダンスの発表会のとき、1度付けたことがあったのですが、その際は、二重まぶたの上に付けて、二重の所は、ばっちりアイラインで、つぶしたことがありました。  これだったら、視界に入らないとは思いますが、この付け方を普段からしても、特に問題はないでしょうか?

  • つけまつげのカールをゆるめるにはどうすればいいですか?

    つけまつげのカールをゆるめるにはどうすればいいですか? 自分の睫毛が、薄くて短いので、標準並みにしようと思い、つけ睫毛を使っているのですが(マスカラは苦手なうえに、洗願とともに睫毛がさらに薄くなる気がします)、カールが強すぎて馴染みません…。 押し花のように分厚い本に挟んでみましたが、イマイチでした。 いい方法を教えてください。