• 締切済み

コピーできないDVDを作る方法が知りたいです

こんにちは。 ぼるです。 よろしくお願いします。  TSUTAYAなどのレンタルDVDは全てコピーができると思います。 ただ、DVD中にはアプリケーションソフトが入っていて、そのアプリケーションソフトを起動しないとDVDの中身を再生できないものがあります。  ここで質問です。 1このインストールをさせるためのプログラムって何を勉強したらいいのでしょうか?それとも、何か作成するための便利なソフトがあるのでしょうか? 2また、そういった類のDVDもコピーできるのでしょうか?? 以上2点の質問になります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

(1)映画のDVDの中に入っているアプリケーションソフトって何のことですか。再生する時に出てくる操作を選択する画面のことでしょうか。あんなのは関係ありません。 (2)できます。本屋さんへ行けばその手の本がワンサかしてますから読めばできます。 (3)>コピーできないDVDを作る方法が知りたいです この意味がわかりません。DVDのコピーなら(2)の本を読めばできます。