• 締切済み

フライトドクター(ドクターヘリ搭乗医師)の服装

皆さんこんにちわ フライトドクター 略「FD」(ドクターヘリ搭乗医師)コードブルーの撮影時の服装についてご存知の方いらっしゃいませんでしょか? FDのあのジャンパーの様で袖が取れて医療用ベストにもなる服の詳細が知りたいのでご存知の方・それに似たような服教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#174487
noname#174487
回答No.2

番組HPに載っています。↓ http://www.fujitv.co.jp/codeblue/sp_jacket/index.html 販売は、フジテレビe!ショップにて、ナース用ジャケットのみあります。↓ http://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B001080-1.html ドクター用の販売はないようです。(2010年11月現在)

• hidekd5
回答No.1

あのブルゾンはドラマ専用に特別に作成されたものです。医療関係者の方々には、今後販売をしていくようですが・・・ 一般の方々には手に入らない商品になると思います。