• 締切済み

Yahoo! U.Sメッセンジャー

shakatakuの回答

• shakataku
回答No.1

>Yahoo! U.Sメッセンジャー USと言う事なのでそちらのサイトでメールアドレスを復活させないと だめなのではないですか? 日本のYahooも同じですがしばらく使わないと休止状態になってしまいます それでこれを復活させないとだめです メールログイン画面で枠内の下の方のSign in の下 I can't access my account をクリックして先に進めばいいです