• ベストアンサー

ウォークマンで映画

F5userの回答

• ベストアンサー
  • F5user
回答No.1

初めまして。 それは著作権上、できません。 購入したソフトは専用のレコーダーやプレイヤーで再生することを前提に販売されており、それはコピーに当たりますのでやってはいけません。ただ、ソフトによってはデジタルコピーの認められているものもありますが、それ以外はやってはいけません。 米国のiTunesサイトでは、映画を購入しiPodに入れるというのはあるようですが、日本ではそれもありませんし、残念ですが。 違法承知ですれば方法はあるでしょうが、それをここで披露するのは違反行為になります。 以上、参考になりましたでしょうか?