• 締切済み

DVD fab リッピングについて

DVD fabにてリッピングしようとしたら、出力先ではドライブを認識しているのですが入力元では「DVDディスクを挿入するか、またはDVDフォルダ/イメージファイルを選択してください」と出て先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

使用するソフトウェアの新バージョンへの切り替えが容易。 http://www.ripbluray.jp/dvd_ripper オールインワンのDVD リッピング、DVD 変換とDVD 編集ソフト。 直感的インターフェース DVD リッピングの直感的インターフェースでは任意なオプションを見つけるのにそれほど問題がないようにします。 ーマットをカスタマイズ アップグレードしたプロファイルマネージャはあなたが好きなようにプロファイルのリストを整理することができます。

参考URL:
http://www.ripbluray.jp/dvd_ripper
noname#188325
noname#188325
回答No.2

そのソフトのバージョンが古いので、 DVD-Videoに対応していないのではないでしょうか。

• PeachMan
回答No.1

参考書を買いましょう。