• ベストアンサー

DMMの会員登録方法について

DMMの会員登録方法について 会員登録したいのですが、カードを持っていないと登録できないのでしょうか? こないだ電話で聞いてみたらカードを持っていなくても登録はできるようなことを言っていたのですが、どのように登録するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>すみません、おっしゃっていただきました、メールだけの登録はどこから登録できるのですか? こちらです。 https://www.dmm.co.jp/information/mail_magazine/

koike627
質問者

お礼

色々と申し訳ありません、ありがとうございました。 早速いただいたサイトで試してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

会員登録だけなら無料です。 https://www.dmm.com/regist/ >すみません、おっしゃっていただきました、メールだけの登録はどこから登録できるのですか? 忘れました。次回メルマガが配信された時に登録手順を確認しておきます。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お手数をおかけして申し訳ありませんです。 よろしくお願いします。

• violet430
回答No.1

メールだけの会員はカード無しで登録できますよ。 目的を書いて下さい。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >目的を書いて下さい。 単純に動画をみたいからです。 友達にゆわれてただ単に動画見れるといわれてみようとしたのですが、見るために会員のための?あるみたいで友達に相談したら「無料でできるから」しか言われなかったのですが、できないと言ったら今回質問させていただいた感じで一度聞きました。ができないので質問させていただきました。 正直動画サイトってわからなくて調べたら色々あるんですね?他は普通に登録できました。がこのサイトだけはカードの記入欄があってできないです。 すみません、おっしゃっていただきました、メールだけの登録はどこから登録できるのですか? 何度も申し訳ありませんが教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。