• ベストアンサー

DMMアダルトについて

dmmアダルトに会員登録しようとしたら18歳未満は登録できないと出ました どうしたら登録できますか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

18歳未満は不可能です。 もしも不正を行い、それがバレたらDMMに迷惑をかけますし、あなた自身の将来に暗雲をもたらします。 18歳になったら、登録できます。 ただ原則、18禁の類いは18歳になったとしても高校生は除外されます。

nyamusasu67
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• pusai
回答No.2

大人になったら登録できます

nyamusasu67
質問者

お礼

回答ありがとうございました 大人になってからにします