• 締切済み

メール送信が出来ません!!

会社のパソコンなのですが、メールの送信が出来なくて 困っています、受信は出来るのですが、送信はエラー が出てきます、単純な設定ミスなのでしょうか? 教えて下さい、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• puku02
回答No.4

電子メールアカウントで「送信メールサーバ(SMTP)」のサーバ情報を確認(IP等)してみてはどうでしょうか (参考)  ツール→電子メールアカウント→「既存・・・・表示と変更」で確認できます。  ご存じとは思いますが・・・

• tera2002
回答No.3

まずアカウントがちゃんと設定されているかどうかみてみましょうね。 アンチウィルスソフトが書き換えることもあるので。

• Singollo
回答No.2

お使いのメーラーとエラーメッセージの内容を明記して質問なさった方が的確な回答を早く得られると思いますよ

exselpuro
質問者

補足

OSは、98です、エラー内容は、「サバーに接続できません」と書いてありました、詳しくは明日会社から 補足します、すみません。

回答No.1

exselpuroさんが使っているOSやアプリケーションを教えてもらわないと、回答ができません。  どのようなものを使ってるんでしょうか?

exselpuro
質問者

補足

OSは、98です、エラー内容は、「サバーに接続できません」と書いてありました、詳しくは明日会社から 補足します、すみません。