• 締切済み

エコポイント申請に必要な領収書と保証書を間違えて捨ててしまいました。。

エコポイント申請に必要な領収書と保証書を間違えて捨ててしまいました。。 両方を紛失した場合、申請は不可能でしょうか? 教えて下さい…

みんなの回答

回答No.2

あなたがしなければならないのは、ここへの投稿ではありません。 なんでここへ聞いてくるか不思議ですよね。 この程度の対応能力で、この先、厳しい世間で生きていけませんよ。 まず、ネットで調べる(ここに投稿できるのなら見れますよね)。 で、当局に聞く。それで対応策があれば、それに従う。 http://eco-points.jp/faq/user.html http://eco-points.jp/contact.html で、対応策が無ければ、購入店で、再発行が可能が聞く。 (何か対応してくれる場合もあります。レシートとかあればね) 万策つきたら、ここへ投稿する。 と言う順序です。 もし上記の事をすでにやっていたら、そのような事情を記載すること。最低限のマナーです。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

購入証明が出来ないので無理です。 購入店に泣きついても、領収証の再発行は受け付けて貰えないでしょうし。 それ以前に、製品が故障した際にメーカー保証期間内であっても、有償修理になっちゃいますね。