• ベストアンサー

プールでの疑問。。。

こないだ、今年初めてプールに行きました、なのですが。 私は日焼けしてなく友達は日焼け(サロン焼けですが)し気合が入ったのかちょっと過激な水着を着てきました。 そうしたら!!。ナンパされるのはその過激な子ばっかりで(涙)私はおまけか??!ってくらいなイキオイでした。。で、ナットク行かない気分を味わって帰ってきました!!。 なんで??!街中では私の方が声かけられ率がダントツ(でもないけど)高いはずなのにー。。 いぇ別にナンパされたいわけじゃないのですが。。どうも気になって。。 なんで水着になると変わってしまうんですか??。 そこんとこ納得できるように教えていただきたいのですが。。。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

水着って事は露出が普段よりありますよね? 胸とか脚の形とか普段なら、見えない部分が露骨に見えているんですよ。  おまけに水着を来てプールへ来ているんですから、じっと見ようと誰も怒らないんですよ~。見放題な訳デス。  男の人は、みんな(??)女の人には興味がありますよね?  過激な水着を着ているってだけでも男性の視線は釘つけだと思います。(見えそうで見えないから気になる)  その上、日焼してる=ちょっとカルイ感じがする。 もしかしたら・・・なんて期待した下心いっぱいの男の人はいっぱいいますよね~。  そんな人はやっぱり軽く見える方へ絶対アプローチしてきます。  それに、男の人って基本的に海やスキーで声をかける時っていうのは、本命よりその友達の方からせめるって聞きますよ。  だから、本当はあなたが目当てだった人もいたのでは?  これから、夏がやってきます。 頑張って、青春してくださいね。  

その他の回答 (1)

回答No.2

男たちはストレートに性欲を刺激され本能のままに行動したからです。 フェロモンを撒き散らす雌に雄が群がると言えば理解し易いでしょうか。 自然界の法則を目の当たりにされたわけです。 街では肌の露出といっても限度があるけど、プールは裸の一歩手前ですからね。 日常では貴女が過激さんに勝っているらしいけど、プールサイドでは女性二人の間に余程の差でもない限り「過激」を選択するのは当然と言えます。