• ベストアンサー

XPと7をそれぞれ2台のHDDにディアルブートで使っていますが、光学ド

Hokorowitzの回答

回答No.2

Hokorowitzです、補足ありがとうございました。 で、実際になさったのは手順でどのようにでしょうか? 順序と現状を知りたいのですが。 たとえば、CドライブにはXPが・Dドライブには7がとか。 もともとXPで運用していたところへ7を入れたのだとか。 如何でしょうか?

FlareZ
質問者

補足

Hokorowitzさん迅速にありがとうございます。 元々始めは3っに仕切られたパーティションにXPを入れていて新規7を入れたのですが、 不注意でNTDLR is missing Press any key to restart と出てしまい、自分で解決できなくて1台HDD増設・・新しいHDDにXPをインストしました。 元も元のHDDには7 新規で増設分はXPです 7は(C)ドライブ XPは(I)ドライブですうまく説明できませんがご理解いただけたでしょうか。。