• 締切済み

ディアルブートでXPは

いよいよ Vista Premium通常版を用意しました。 ディアルブートでXPとは別のHDDにインストールするのですが インストールに関して、注意する点を教えてください。 又週間アスキー臨時増刊号によると、ディアルブートしたらXP側 では修復インストールも行われないと書いてありますが、これはどうゆう事ですか?(Windows Updateとかシステムの復元とか復元ポイントの作成ですか)又NortonなどのUpdateなどXP側では何も変えては いけないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• A5511T
回答No.1

私も以前にVista RC1でDドライブにデュアルブートしていましたが、デュアルブートの必要がなくなったときにHDDをフォーマットOSを選択する画面が消えなくなりますよ。その選択画面を消すのには色々と大変です。ノートンなどのことは分かりませんが、最初から新規インストールをしたほうが不足の事態をさけられるのでは…?

isi96kari5
質問者

お礼

回答有難う御座いました。