isi96kari5のプロフィール

@isi96kari5 isi96kari5
ありがとう数101
質問数58
回答数26
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
50%
お礼率
91%

  • 登録日2006/10/22
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • どちらのタイヤが良いでしょうか?

    ガソリンスタンドでブリジストンのタイヤが40000円が、34000円に下がり、 オートバックスでは、トーヨータイヤが32000 円になり、2000円の差です。 どちらも国産です。 名前で、ブリジストンが高いのか、やはり質も違うのか、詳しい方教えて下さい(*^^*) 4年乗ってて。2万キロしか走行してなくて、タイヤの溝も残ってるのですが、割引クーポンがあるので、タイヤ交換しようかと思い付きましたが、もっと長くタイヤ使っても大丈夫なのかも、宜しくお願いします!

  • 日本シリーズ楽天優勝。感想を聞かせてください。

    巨人選手の年棒。 阿部 慎之助5億7,000万円。杉内5億円。沢村6,500万円。内海4億円。高橋由伸1億8,000万円。村田2億2,000万円。 楽天選手の年棒。 嶋6,000万円。田中4億円。美馬3100万円。則本1,200万円。銀次2,200万円。藤田4,300万円。聖澤9800万円+出来高。松井稼頭央1億3,000万円。 元楽天監督の野村克也氏は、捕手は頭脳が良くなければいけないという持論から、コーチに 頼んで正捕手候補数名の中学時代の通知票を取り寄せたところ、嶋がオール5だった ことからルーキーでの一軍起用を即決したという。

    • ベストアンサー
    • noname#194660
    • 野球
    • 回答数6
  • 野球、誤審の次の試合はどう影響する?

    通常、昨日の楽天戦のような誤審の後はどう影響するものなのでしょうか? 私が勝手に想像するに、巨人からしたら「ふざけんな!次は誤審があろうが無かろうが関係ないくらいに倒す!」と考えて奮起 楽天は「なんか引け目をかんじる・・・これでもし勝ち抜いても本当の日本一じゃないよな・・・」と考えプレーにいまいち力が入らない こんな感じなんですが、どうでしょうか? そしてこういう時の流れはどっちのチームに通常は傾くものなんでしょうか? 本当の所など誰にも分かるわけがないのは承知なので、通常、の話しでお願いします

    • 締切済み
    • gaitu
    • 野球
    • 回答数12
  • 日本語に訳してください。お願いします。

    日本語に訳してください。お願いします。 Encourage your enemy to expend his energy in provoking while you conserve your strength.

  • グラボ交換について

    PCに余り詳しくない者の質問です。 最近エルザ製GeForce560Timiniを購入し、PCへ増設を試みたところ 最初に出るメーカーロゴ(BIOSにシフトできる画面)の画面から全く動かなくなります。 前に付けていたグラボ(GF9800GT)へ戻すと普通に機能します。 こういった症状はどのような時に起きてしまうのか解らず困り果てています。 ドライバーをアンインストールして試したのですが症状は治りませんでした。 ザックリとした質問で恐縮なのですが、考えられる原因指摘していただけると有難く思います。 PC:GatewayFX7028j CPU:core2Quad9450(2.66Ghz) メモリ:3GB HD:SATA1TB(空き691GB) 電源:KRPW-G630W/90+ マザーの型番が解らないですが確かintelだったと思います。 動作させる必要環境は満たしていると思うのですが・・・ 足りない情報等あれば解る範囲で追加しますのでどうかご指摘の程よろしくお願いします。