• 締切済み

友達との付き合い方について教えて下さい

wld1akの回答

• wld1ak
回答No.3

私の友人ととても似ています・・ 参考URLの診断テストを試してみてください。 以下の説明も参照してみると、よりはっきりするかもしれません。  http://www.medical-heart.com/illness06-5.html 私からあなたにアドバイスしたいのは、 たとえ「捨てられるかもしれない」という不安にかられても 相手(ご友人など)を信用してほしい、ということです。 例えば私の場合ですが、友人を見捨てたりなど絶対にしません。 ただ、心配するだけです。 どうか、安らかな気持ちでいてください。 没頭できる趣味を持ったり、自分に自信を持つことは 解決(「直る」ということ)につながると思います。 また、友だちを多くつくると気持ちが分散します。 必ず良くなりますから、安心してください。

参考URL:
http://www.medical-heart.com/psycho%20check%20illness03.html