wld1akのプロフィール

@wld1ak wld1ak
ありがとう数55
質問数32
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
79%

いつもお世話になっております。

  • 登録日2005/06/28
  • お店の名前を考えています。

    はじめて質問します。 洗顔のサロンを開くことになり、お店の名前を考えています。 (泡をたっぷり使う洗顔で、終わると皮膚が一段白くなります) 外国語でつけようと思い、検索したり辞書をみたりしたのですが、 中々ピンとくるものがなく、その中でもいいなと思ったのがフランス語の『bisou』で、でも『bisou』だけじゃ寂しい感じがして、『bisou』の前か後ろに何か単語をつけて使いたいと思っています。 しかし知識が無い為、何をつけたら良いのか全くわからず、困っています。 ネット検索して出てくる『gros bisou』や『petie bisou』以外でなにかつけて、あまり長過ぎない名前がいいです。造語でも大丈夫です。 もしくは『bisou』を使ってなくても良い名前があれば教えていただきたいです。 是非お力をお貸し下さい。宜しくお願いします。

  • 東京経済大学

    おはようございます 東京経済大学のコミュニケーション学部は、日本で有名ですか。 日本でコミュニケーション学部が有名な大学はどの学校ですか。 宜しくお願い致します。

  • 友達との付き合い方について教えて下さい

    私は、友達を作るのが凄い苦手なんですが、仲良くしてくれて、一緒にいたいと思う子がいると、べったりしてしまい、凄い迷惑かけてしまいます。しかしべったりしている時は、迷惑かけてるとかは本当には思っていなくて、友達が他の人と遊んだりメールしたり楽しそうにしているのが嫌で、ますますべったりしてしまいます。 べったりしすぎて嫌がられてると感じちゃうと必要以上に謝ってしまい、ますます嫌われたりもします。友達に飽きられたり嫌われたり離れていかれるのが嫌なのに… そして、捨てられる(?)ならこっちから捨ててやる!みたいな気持ちになり、着信拒否やメアド変更したりしてしまいます。 最低だとはわかっていますが、どうしたら直るんでしょうか…? ? 最近も、住んでる場所が離れている友達に郵便で手紙を送ったあと、何故か私はメアドを変えて、その子には教えなかったのですが、当然メールが届かないので、心配してくれて、わざわざ手紙を書いて送ってくれました。 凄い罪悪感というか、申し訳ないというか…もう20代なのに、私は何がしたいんだろうという気持ちになりました…

  • フランス語のお菓子の名前について

    家で今日から新しい家族として2匹の♀のハムスターを受け入れました。 まだ名前が決まっておらず、私や家族がケーキやマカロンなどのスイーツが大好きなので、お菓子に関連した名前をつけようということになりました。 ところが、あまりいい案が出ずなかなか決めてあげられません。 フランス語の菓子に関連した言葉や名称、何でもいいので何かお勧めがありましたら教えてください(*^-^*) ちなみに、ハムスターの毛色は黒っぽいもの(シルバーパール)と白に背中に薄いグレーの線が入ったもの(スノーホワイト)です。 二匹とも500円玉に乗るぐらいのまだまだ子供です。 参考にしたいのでちょっとしたことでもお待ちしております!

  • 動きのあるイラストが描けない!

    はじめまして。ここ2、3年前から絵を描くことに興味を持ち始め、今練習しているのですが、大体描ける絵といったらキャラの設定資料のような立ちポーズや上半身の動きしか描けません;ときどき全体的だったり、キャラクターが複数動いている感じの絵に挑戦してみるのですが、「いつもなんじゃこりゃ!?」という下絵しか描けません(泣) この質問を簡潔に言うと、、↓ キャラクターの配置(アタリ?でしたっけ?)やポーズを上達させる練習方法や描き方を教えて欲しいです!お願いします!