kouheiya20のプロフィール

@kouheiya20 kouheiya20
ありがとう数77
質問数20
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
86%

  • 登録日2007/09/29
  • 私は女ですが、「BL」も「ショタ」も嫌いなんです

    女性の方は殆どの人が「やおい」や「BL(ボーイズラブ)」「ショタ」が好きなんすよね?? 私は女ですが、「BL」も「ショタ」も嫌いなんです、それで男性向けではない、「百合」「GL(ガールズラブ)」や「ロリ」は凄く大好きなんです。 私の周りには「百合」とか好きな人がいないので(ウェブサイトでも百合を扱っているのは男性ばかり)なので私って変なのかな?とか思ったりするのですがどう思いますか?? 「百合」「ガールズラブ」が好きな女性の方っているのでしょうか??いたとしてもどれくらいなんでしょうか・・・?

  • 男性でも読めるBL本紹介してください

    数年前になりますが「西洋洋菓子骨董店」という漫画でBL本デビューを華々しく!?飾った”男”です。 調べてみますところ、BLではなくゲイという説もあり、根本的にBLとゲイの違いもさっぱりわからない身ですが、このような作品がとても面白く感じており、同人誌にも手を幾ばくか出しておりますが、商業誌となると、さっぱり何がそれ系なのかわかりません。 とりあえず、これなら外れは無いだろう、といった作品でも紹介していただけると嬉しいです。尚、タッチ的には「西洋洋菓子骨董店」のような、BL(ゲイ)も設定も楽しめるような感じで、且つエッチは少なめがいいです。 余談ですが、僕はノーマルですが、キスまでならいいかなと思ってます。

  • 腐女子の方に質問なんですが、受けと攻め、基本的にはどっちの方に萌えてますか?

    腐女子の方に質問なんですが、受けと攻め、基本的にはどっちの方に萌えてますか? というか普通はどっちですか?

  • 男なのに女性の曲しか歌えない・・・。

    下の方と質問が偶然かぶると思ったのですが 私は高3の男子なのですが女性の曲を1オクターブ下げて歌うと自分でもしっくりきて それなりに歌えてると思うのですが 男性の曲を歌おうとすると全くといっていいほど声が出ません 今まで女性の曲ばかりを歌ってたのもあるのですが こんなにも歌えないとは思いませんでした。 このまま女性の曲ばかり歌っていては友達や彼女とカラオケ行った時などに引かれそうで怖いです。 かといって男性の曲で好きな曲というのも少ないんです・・・。 このまま女性の曲で行くべきでしょうか? それとも頑張って男性の曲を練習するべきでしょうか?

  • BL小説の様な・・でもBLじゃない物。例・ダイヤモンドに口づけを

    BL小説をこの前初めて少しだけ読みましたが・・凄いですね。ビックリしました。描写が上手だなぁと思いました。男と男で・・NGって気もしたのですが、これが男と女だったらものすごく入り込めたと思います。 官能小説まではイヤなんですけど、BL小説みたいに可愛い絵で入り込んですごくドキドキできる小説をしりませんか? 今「あさぎり夕」さんの「ダイヤモンドに口づけを」はいいなぁ♪と思っています。ちょっと過激だけど、可愛い絵も付いてる小説を教えて下さい!!