• 締切済み

海外のモノポリー

今、モノポリーのニューヨークバージョンが欲しいのですが、国内の通販サイト(海外は英語が出来ないので)とかで海外のバージョンを販売しているところは無いのでしょうか?

みんなの回答

• sheeps
回答No.2

回答ではないのですが。 参考URLによると各地域版やスタートレック版等が売られてる店が載ってます。 この中には日本に来ている所もあるので(トイザらス等)、 もしかしたら日本の店で扱ってるかも知れませんね。 問い合わせる価値はあるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.monopoly.com/
ukkey119
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。  トイザらスのサイトを見てみたのですが、探し方が悪かったせいか探しきれませんでした。折角情報いただいたのですが、すみません。

• taknt
回答No.1

>モノポリーのニューヨークバージョン って なんでしょうか? 普通のものは、ニューヨークなどの地名なんですけど。

ukkey119
質問者

補足

一般に出回っているものは確かに「ニューヨーク」というマスはありますが、私が望んでいるのもは、ニューヨークの地名で固められ、駒も自由の女神等のニューヨークに縁のある駒になっているものです。おそらくニューヨークで一般販売しているのではないかと思いますが・・・。