• 締切済み

NSR50/NSR80/NSR-mini/NSF100/NS-1のステップについて

NS-1にリンク式のステップを取り付けたいのですが、NSR250のものはピッチが違い、断念しました。 そこで、NSF100用の社外品のステップを取り付けたいと思ってます。 以上の5車種は、ステップの取り付けピッチ(ボルト間の幅)が一緒かどうか教えてください。

みんなの回答

• mongori
回答No.1

写真を見る限り一緒のようですね。 ただ、NSF100はレース用の車両なのでステッププレートにブレーキスイッチの取り付け部が無いと思われますので公道仕様に使うのならご注意を。

scooterboy
質問者

お礼

やはりそう思いますよね。 スイッチは無理やりでもつける方向で・・・。