• 締切済み
  • 困ってます

iphoneの電話帳について

最近iphoneをなくしてしまいしょうがなく他の携帯に機種変更したのですが、iphoneには電話帳やら色々と入っていたのです。iTunesにバックアップとかとってたと思うんですがソレをiphoneが無い状態でPCから見る方法とかあるのですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • akikudo

バックアップではなく、何かと同期していたのであれば、見る事は可能かと。 例えば、同期先にはWindowsアドレス帳、Outlook、GMail連絡先などがあったかと思います。 バックアップを直接覗く方法は、わからないんですが。