• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneの電話帳について・・・

こんにちは、今日機種変更をしiphoneに変更しましたが、以前使っていた携帯の電話帳はどうすれば登録できるのでしょうか? softbankショップにてどこかのサーバーに送ったのでそこからできます。 みたいなことを言われたのですがよくわかりません。 現在したこと・できること 新規メールアドレスを作ったこと。 itunesにて音楽をiphoneにインポートできたこと。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

iphoneに『SMS』という緑のがありますよね? その中に『94001』だったかな?そんな感じのとこからメールが入ってます。 その中にパスワードがありますので大文字、小文字に注意してメモしといて下さい。 AppStoreで『電話帳簡単コピー』みたいな名前のアプリをダウンロードしてください。 たぶんtop10に入ってると思います。 ちなみにappleにユーザー登録はしましたか? クレジットカードかプリペードカードの登録をする場面が出てくるやつです。それをしてないとアプリがダウンロードできないと思うので。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • eka3

AppStoreで、「電話帳かんたんコピー」をインストールして連絡先に追加ができるんではないでしょうか? 発売当初に購入したユーザーなので使ったことはありませんが・・・