• ベストアンサー

ファイル・プリンターの共有

WinXP2台。ADSL(ブロードバンドルーター)です。 ネットワークセットアップウィザードを実行すると、途中で、「ネットワーク構成は、推奨されません」というのが出てきます。 このまま、無視して、進めばいいのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.1

OKですよ。 一般的なルーターを使用した方法だと選択肢ページの2ページ目一番上のやつを選択しますよね。 全然問題無しです。

その他の回答 (1)

• cgy02110
回答No.2

ルーターを使うんですよね。 まず、(1)ルーター、(2)プリンター、(3)パソコンの順番で、電源を入れてください。 次に、「ネットワークセットアップウィザード」を実行→「次へ」→「ネットワークの別のコンピュータ経由または住宅用ゲートウェイ経由でインターネットに接続している」の○にチェックを入れて、「次へ」をクリックします。 あとは、ウィザードに従っていけば、ちゃんと設定できるはずです。