• 締切済み

MOTインストラクション認定研修1日目終了後。

MOTインストラクション認定研修1日目終了後。 県外に研修に行く者です。1日目終了後、宿泊先ホテルで学習用にノートPCは持参した方がいいでしょうか? 2日目用に事前学習をしっかりしたほうがいいですか? スキル認定研修のときはPC持って行きましたが、使わなかったなぁと思いましたが。 ※ちなみにインスト歴は5年です。 TCによって違うのかもしれませんが、みなさまはどうだったか教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> みなさまはどうだったか 該当者ではありませんが・・・・      あなたは以下のシチュエーションのどちらを選びますか?     1) 持って行かずに   しまった!持って来ればよかった、念のために予習をしたいのに ・・・・と後悔する。     2) 持って行き    こんなもの持って来てもいらなかったなぁ、嵩張るだけで ・・・・と後悔する。   

minao9
質問者

お礼

遅くなりました。 そうですね 回答ありがとうございます