• ベストアンサー

お金を振り込む時って小銭があってもATMでできますか?

お金を振り込む時って小銭があってもATMでできますか?

noname#126802
noname#126802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.4

小銭とは硬貨の事でしょうか? 一般的なATMは紙幣(お札)のみを扱いますが、貨幣(硬貨)を扱えるATMもあります。 振込み残金なら、硬貨で釣り銭が出て来ます。

その他の回答 (3)

noname#180983
noname#180983
回答No.3

ATMって銀行によって使い勝手がまったくちがいます。 どこのATMを使うかによって違ってきます。

回答No.2

ATMによって硬貨を扱えるものと扱えないものがあります、硬貨が扱える機械でも時間帯によって硬貨の扱いができない場合があるので一概にはなんともいえません。銀行支店内のATMでは硬貨か扱えるものがある場合が多いようです。

• hanzo2000
回答No.1

小銭を受け付けるATMと受け付けないATMがありますよね。 よって答えは「ATMによる」です。