• ベストアンサー

ゆうちょのATMで小銭は入れられる?

オークションで100円+送料のものを落札しました。 ゆうちょのATMに確か200円くらい入っていたのでそこからと思っているのですが、小銭を入金ってできますか? 小銭のみの出勤はできたんですけど… 宜しくお願いします。

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

出金のできるATMは入金もできます。 一台しかATMのない郵便局ならほぼコインの入出金はできます。 数台ある郵便局はコインを扱わないATMもあります。

質問者

お礼

できました! 小銭も入出金できるとは本当びっくりです。 ありがとうございました!