• 締切済み

KOHARU亭けいじろう君の生年月日を教えてください

名古屋在住の現在7歳ぐらいという、天才落語少年と言われる、KOHARU亭けいじろう(芸名)君の生年月日を教えてください。 2010年1月7日放送の(情報ライブミヤネ屋)で、けいじろう君のことが特集されていました。 http://www.asahi.com/showbiz/stage/rakugo/OSK200908230076.html?ref=ia (2009年大阪で開かれた(ワッハ上方アマチュア演芸コンテスト)で、けいじろう君が優勝した時のニュース記事です。写真あり) 本名は、田中啓二朗というところまでは調べたのですが、生年月日はわからないので、私、占星術の研究をしているのですが、こんなに小さいのに、天才的な落語能力を発揮している、啓二朗君は、どんな運勢をしていて、素晴らしい能力が発揮されているのか、研究してみたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

アマチュアですからプロフィール公開はされていませんね。 残念ながら公開されていない私人の情報を求める事は、このサイトでは禁止行為になります。