• 締切済み

アラームの鳴るツール

こんにちは。 MACDがクロスしたら、アラームが鳴ったり、メールで知らせてくれるようなツールがある証券会社はありますでしょうか? 証券会社でなくても、何かそういうソフトとかでも良いのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102205
noname#102205
回答No.1

手動でやりましょう。 これで飯を食う以上そんな甘ったれた考えではいけません。 MACDなど大口がなんとでもできます。 完全に甘えていますね。システム構築できてもああたは破産しますよ。 とにかく成功はないでしょう。 張り付いてなんぼです。そりゃ今は買いで寝てても儲かりますが何時売るのか決めておきましょう