• ベストアンサー

複数の銘柄を同時に見張ってくれるツール

ストキャスや平均移動やMACDでクロスすると アラーム(メールでなくていいです)が鳴ってくれて それが複数の銘柄を同時に見張ってくれるツールってありますでしょうか? デイトレをやってみたいのですが見張るのは無理です。 どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arvin
回答No.2

>ストキャスや平均移動やMACDでクロスすると デイトレだとこれだと無理かと・・・ やっぱりザラ場を見張っていないとしんどいと思います。 あえて自動でやるなら、指値と逆指値を同時にできる証券会社で(ジョインベストやカブコムなど)注文と同時に両方さしておくぐらいだと思いますが。(指値は10%では絶対無理です。せいぜい3%、どんなに高くても5%。ただ5%だと利確できないほうが多いと思いますが) 逆指値はご自分の基準で^^ PS:アラームは設定した値段になると鳴るという設定は各証券会社のツールにあると思いますが、上記の条件でというのはみたことないです。

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.1

エクセル+楽天マーケットスピード+RSS+エクセルVBA はっきり言っておきますが、見張れないならデイトレはやらないほうが賢明です。