• ベストアンサー

au携帯電話CA004について

au携帯電話のCA004でYou Tubeから曲を変換し転送してEZムービーを視聴したいのですが、再生したところ、画面は映っていて、画面の大きさ、スキップなどはできますが、音声が全くでず、音量のボタンを押しても反応せず聴こえません。 詳しい方、音声がでない理由、どうすれば出るのか教えて下さい。 リスモは再生でき、音声もでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

データの変換方法がお持ちのCA004に適合しない形になっているためかと思います。 正しく適合する形に変換する必要があり、おやりになったダウンロード方法や変換に用いたサービスやソフトなどとその手順を補足いただきたいところですが・・・。 You Tubeにはダウンロードの機能はありませんよね? 何かしら別のダウンロードサービスをご利用なのかと思いますが、詳しく補足を説明いただく中で、著作権に触れる内容とならなければいいいのですが。 この場の利用に関する「禁止行為」として、違法行為の内訳の中に ・「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。」という文言があります。 質問の内容、及びそれに対して回答することがこれに該当しないことを祈ります。