• 締切済み

本を読んでいる途中で紛失。。。

本を読んでいる途中で紛失。。。 だれかタイトルを教えてください!! <内容> 私立探偵が主人公。助手に東大生の親友の娘。 カンニングの手助けをするが、警察にばれる。 逮捕されるが、実はワナ ここまで読んで紛失。 再度購入したいのですが・・・

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

読んでいる本のタイトルも作者も覚えていないのですか??? 大雑把に覚えているなら、 めぼしい単語を並べてGoogle検索するとネット書店のページがヒットするかもしれません。 ミステリー 東大 カンニング 逮捕 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%80%E9%80%AE%E6%8D%95&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=7T3&sa=2 「Fake」五十嵐貴久・幻冬舎 どうですか?