• 締切済み

パナソニックCS-40RFH2のエアコンですが機能しなくなりました。取

パナソニックCS-40RFH2のエアコンですが機能しなくなりました。取説の通りリモコンでチェックしたところ F19 とエラーnoがでました。これわどのような箇所のエラーでしょうか? 又 どのように対処したらよいでしょうか? 指導よろしくお願いします。

みんなの回答

• H2L
回答No.2

メーカーに聞きましょう。 エアコンお客様サポート http://panasonic.jp/support_n/aircon/

参考URL:
http://panasonic.jp/support_n/aircon/
takenoshita
質問者

お礼

大変遅くなりました。エアコンお客様サポートのほうに問い合わせて修理完了いたしました。 内容は心臓部のコンプレッサーの取り換えで、保証期間内でしたので無料でした。 パソコンがエラー続きで新しいパソコン導入、ど素人なのでまごまご。 本当にありがとうございました。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

メーカーのサポートセンターやお客様係に電話して聞いた方が早くて確実です。 ついでに修理代も聞けば教えてくれると思います。

takenoshita
質問者

お礼

ありがとうございました。エアコンお客様サポートに電話して次の日には修理完了。 コンプレッサーの取り換えでした。 保証期間内で無料でした。 新しいパソコン導入のため、まごまご  遅くなり大変迷惑をおかけしました。 ありがとうございました。