• ベストアンサー

ホテルを利用したいのですが、宿泊はしないつもりです。安く部屋を一つ借り

ホテルを利用したいのですが、宿泊はしないつもりです。安く部屋を一つ借りるにはどうしたらいいですか?

noname#111069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

昼間の利用を『デイユース』といいます。 こちらのサイトで、地域を指定してお調べ下さい。 http://www.dayuse.net/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。