• 締切済み

リゾートホテルへの宿泊者以外の利用について

海外のビーチリゾートホテルへ一人での宿泊を予定しています。現地には、留学中で寮に住んでいる夫がおり、その旅行で夫と会う予定でいます。  その際夫が私と一緒にそのホテルのプール利用や、部屋への入室をすることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• koma24
回答No.2

朝食の有無にもよりますが、一人利用でもツイン・ダブル利用もそんなに値段かわらないのではないですか? それならはじめから2人利用で予約しておけば面倒ないかと。 朝食付きで値段変わる場合は、ホテルにご相談かな。

buhihibuhibuhi
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅行代理店にまずは問い合わせてみようとおもいます。

• hirama_24
回答No.1

そのホテルによるので、ホテルに聞かないと判りません

buhihibuhibuhi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずは、代理店に問い合わせてみます。