沖縄本島のホテルでビーチリゾートを楽しむためのおすすめ

このQ&Aのポイント
  • 沖縄本島のホテルでのんびりビーチリゾートを楽しむためのおすすめをご紹介します。
  • 40代後半の夫婦2人での旅行を考えている方にぴったりのホテルを探しています。
  • 安く食事ができる場所が近くにあり、プールも屋外にあるホテルをお探しの方におすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

沖縄本島のホテルについて

9月か10月に沖縄に行く予定でホテルを探しています。 ビーチリゾートのホテル多くて・・・ 以下の条件にマッチしそうなホテルを教えてください。 1.ビーチリゾート(ホテルの前がきれいな海)でのんびりできる。(極力静か) 2.40代後半の夫婦2人で行く。 3.ホテル近くに安く食事ができる場所がある。コンビニがあるとさらに良い。    ホテル内のレストランは高そうなので・・・ 4.プールが屋外にある。 5.新旧ホテルにこだわらない。 6.レンタカー利用。 7.ビーチタワーホテル・ラグナガーデンは除く(宿泊したことあるので) 8.宿泊費は、安いに越したことはないが、1泊1人2万以内 自分で探した範囲では、ムーンビーチホテルですが、プールが屋外でないようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa_rinn
回答No.3

9月、10月ですとかなりお安くなっているので広範囲で探せると思います。 40代後半の方でしたら、子供メインのところを避けると、ブセナテラスがお勧めです。 値段は季節によってピンきりですが・・・ 外に出れば民謡居酒屋などもありますし、前には野外プール、海があります。 ココが高い場合は、「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」はリーズナブルです。 去年、1人6000円で泊まりました。(3人で) 歩いて1分に居酒屋もありますし、館内の「レストランオレンジ」は安かったですよ^^ ただし、海が道路渡ってになります。 恩納村ですと、いたるところにコンビニがあるので不自由ないと思います。 seareef さんの希望に合ってるのは「モントレ」が本当なら1番ですが、お勧めしません。 6月オープンでさっそくいきましたが、すべてが新人でレストランも予約していっても1時間半待たされたりと、 トラブルが多かったです。 慣れた2,3年後に行ったらいいのかもしれません><

seareef
質問者

お礼

ブセナテラスは流石に手が出ません^^; モントレは、高めに値段設定されていますね。 従業員はまだ慣れない状態なんですね。 もう少し探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aburakuni
回答No.2

予算より安めであることと、コンビニが無いことがありますが、ベルパライソは他の条件は会います。 またホテル内の食事もリーズナブルです。 検索してみると判ると思いますが、毀誉褒貶の多いホテルですが、私はリーピートはしませんが気に入りました。

seareef
質問者

お礼

ベルパライソのHPや口コミ見てみました。 リピートしない理由が気になりますが^^; ホテル自体はのんびりできそうでいいですね! 候補に入れてみようと思います。 ありがとうございます。

• h90025
回答No.1

ホテル・モントレはどうですか。 今月27日オープン予定のの新しい大きなホテルです。 秋ですと「オープン記念プラン」は終了していますので、少しだけ予算オーバーですが。 実は先日、近隣住民を対象としたお披露目会に行って来ました。 良いリゾートホテルでしたよ。 http://www.hotelmonterey.co.jp/okinawa/

seareef
質問者

お礼

新しいホテルですね! 9月の値段が気になるところですが、候補に入れておきます。 ありがとうございました。

seareef
質問者

補足

近所に住まわれているということですので 周辺は、安く食事するところはありますでしょうか? よろしければ、お店の名前を教えていただけるとありがたいです^^