• 締切済み

風水で玄関は大事だけど、勝手口を利用する場合

風水で玄関は大事だけど、勝手口(裏口)を主に利用する場合、 こっちが玄関の役割になるのでしょうか。 それともあまり利用してなくても玄関の方が大事ですか?

みんなの回答

noname#114132
noname#114132
回答No.1

頻度もだいじだが来客を通すかどうか。それ以上に理気と巒頭がどうなっているかが風水の基礎ですのあわせてお考えください。

nemusugi
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。