• 締切済み

消防官は 出勤するとき どのような格好なのでしょうか?

消防官は 出勤するとき どのような格好なのでしょうか? スーツ 活動服 制服のどれかだと思うのですが… 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

私服です。 勤務時間以外では制服・活動服を着るのはたぶん服務規定違反です。

08996997
質問者

お礼

すいません 解決しました 僕の行く消防局ではスーツでの通勤だそうです 私服だと 良かったのですが… 服務規定違反ですか。 勉強になりました ありがとうございます