• ベストアンサー

以前、お正月に大阪に遊びに行った時に大阪駅または新大阪のお土産やさ

以前、お正月に大阪に遊びに行った時に大阪駅または新大阪のお土産やさんで正月のみ販売されるという初物の「とろろ昆布」をお土産に購入したところとても美味しかったとのことでした。私もお店の名前など控えてなかったものでわかりません。その商品は手のひらサイズの紙に包まれて販売されていたと思います。どなたがご存知の方がいらっしゃいましたらどこの商品か、またはどこで購入できるかなど教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

可能性のあるところは、古くからの有名どころの「おきな昆布」さんかも。 大阪駅の地下1階にもお店があることですし。 http://www.crost.jp/index.html http://www.okinakonbu.com/ ご参考に。

qazxs
質問者

お礼

ありがとうございます!!   この商品です!  さっそく購入しようと思います。 本当にありがとうございました!(^^)!