• 締切済み

大阪駅近辺で買えるお土産

大阪駅近辺でお土産を買いたいのですがお勧めのものがあれば 教えてください。 あまり買い物に当てられる時間がないので 近場で購入できてなるべく日持ちのする物がいいです。 何か情報がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://allabout.co.jp/gs/travelosaka/subject/msubsub_sinise.htm 御菓子司 菊屋 大阪高麗橋 御菓子司 庵月堂(あんげつどう) 上のサイトに情報があります。 梅田のデパートで販売されています。