• 締切済み

Outlookの起動時の閲覧ウインドウを右にしたい

Outlook2007において、起動したときの受信トレイの閲覧ウインドウを「右」にしたいのですが、方法が分かりません。ご教示ください。現在は「オフ」で立ち上がります。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1
tahman
質問者

お礼

hinagohng様 ご回答ありがとうございました。 URLに示された方法では、Outlookを立ち上げた時に閲覧ウインドウがオフの状態に戻ってしまっています。 いろいろといじり回しているうちに、閲覧ウインドウが右の状態で立ち上がるようになりました。手順が定かではないのですが。