• ベストアンサー

media player「指定されたモジュールが見つかりません」

ウインドウズのmedia playerで、質問したいのですが、 音楽は聴けますが、動画は見れません。「指定されたモジュールが見つかりません」というメッセージが出ます。 ヴァージョンは10です。最初、「コーデックがない」というメッセージがあり、それをダウンロードしましたが、改善されませんでした。そのあと、ためしにmedia player10をもう一度インストールしてみました。しかし、音楽は聴けるけど動画は見れない、という状況のままです。 どなたか、原因と対策が分かる方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

WMPをロールバックして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009072 それで駄目なら、11へバージョンアップするかOSを再インストールでしょう。