• 締切済み

マイクロソフトメディアプレイヤーの設定

他のメディアプレイヤーをインストールしてアンインストールしたのですが、マイクロソフトメディアプレイヤー10でh.264で圧縮されたaviファイルを見ようとしたのですが、以前は見れていたのですが、現在は「指定されたモジュールが見つかりません」と表示されて見ることができなくなってしまいました。 コーデックはffdshowをインストールしています。元のようにメディアプレイヤーで見るにはどのように設定しなおしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 >以前は見れていたのですが、現在は・・・ でしたら、再度「ffdshow」を上書き再インストールしてみてはどうでしょうか?