• ベストアンサー

TOSHIBA DVD PLAYERの故障?

TOSHIBA DVD PLAYERが起動しません。 先日まで通常に動いていたのですが起動しなくなりました。 故障でしょうか? DVDを取り込んだら普通に再生できていたのですが・・・ DVDを入れても画面に変化なし。。。 デスクトップのTOSHIBA DVD PLAYERが開けません。 解決策はあるでしょうか? 本当に迷っています。お願いします。 使っているPCはTOSHIBA dynabook PAEX63HLPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常に起動していた時と、なにか環境が変わってますか。 ソフトをインストールした、ソフトをアンインストールした等 そのDVDは市販の物ですか。又は、レンタルの物ですか。 コンピュータ→DVDを挿入した光学ドライブをダブルクリックでも起動しませんか。

kuhuhu696
質問者

お礼

みなさん、遅くなって申し訳ございません。 なんとか直りました。 ご協力 ありがとうございました。

kuhuhu696
質問者

補足

cartier777さんお早い回答ありがとうございます。 コンピュータ→DVDを挿入した光学ドライブをダブルクリックでも 起動しませんか。>>ありがとうございました、見れました! Windowsのメディアプレーヤーで起動したのですが、 TOSHIBA DVD PLAYERでは見れないのでしょうか? すいません、もしお分かりになる事でしたら回答お願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

コントロール パネル\自動再生から DVDムービーの処をTHIBA DVD PLAYEROSにして起動出来ませんか。

kuhuhu696
質問者

お礼

みなさん、遅くなって申し訳ございません。 なんとか直りました。 ご協力 ありがとうございました。

• violet430
回答No.2

>Windowsのメディアプレーヤーで起動したのですが、 TOSHIBA DVD PLAYERでは見れないのでしょうか? そういうことならTOSHIBA DVD PLAYERを再インストールするかパソコンを再セットアップでしょう。

kuhuhu696
質問者

お礼