• ベストアンサー

オペレーティングシステムディスク

VISTAのOSが入っていたHDが壊れてしまい新しいHDにOSを入れたいのですがVISTAの箱に入っていたオペレーティングシステムディスクではやはり新規インストールは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再インストール用CDの事ですか。でしたら、新規インストール可能です。

その他の回答 (2)

• Aoox
回答No.3

そのVistaのインストールディスクはDSP版ですか? それともメーカーPC用リカバリディスクですか? DSP版なら問題ないですが、メーカー用リカバリディスクや再インストールディスクならたとえインストールできたとしても、ライセンスの問題があります。 まぁ、インストールしてプロダクトキーが認証されればOKですがね(笑) 各種ドライバなどのご用意も忘れずに。

• gonveisan
回答No.2

リカバリーディスクが゛付いてくるのですか?HDDリカバリーでオフィスのディスクではないのですか? この疑問を解消する為メーカー製メーカーと型番を補足をどうぞ

hiroki1991
質問者

補足

メーカー GATEWAY 型番   GT5650J です