• ベストアンサー

スノーボードに行ったら出血

スノーボードに行ったら出血 本日、スノーボードに行ってきました。 生理5日目で出血もほとんどなくなっていたのですが、 スノーボードを終えてトイレに行ったら鮮血が出ました。 まだ残っていたのが出ただけなのでしょうか? スノーボードで結構転んだので心配になって質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AMIES
  • ベストアンサー率58% (35/60)
回答No.1

文脈から察するに、腹部などに特に痛みは無いのですよね? そこまで大量ではないのですよね? 妊娠しているわけでもないのですよね? それでしたら、ただの生理の出血ではないでしょうか? あまりに大量ですと、病気の可能性も疑ってもいいと思いますが、 気にしすぎではないですか? スノボができる程度の健康な方ならば、 転んだくらいで病気を患うほど、ヤワではないと思います。

kurobe1105
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら心配しすぎだったみたいです(汗

関連するQ&A

  • 22日後に着床出血はありえますか?

    初めて質問させていただきます。 最終生理は3月13~18日です。 その2日後の、3月20日に主人と避妊はせず、最後は外に出して終わりました。 ルナルナの排卵日は4月1日で、生理予定日は4月18日です。 ですが、4月11日にトイレに座るとポタポタと少し鮮血の出血が出ました。生理の始まりかな?と思い、ナプキンをつけましたが、生理は来なく、トイレに座ると鮮血が出ましたか、1日で止まりました。 それが着床出血なのでしょうか? 思い当たる性行為から、22日後に着床出血はありえますか?

  • 生理?不正出血?どちらかわかりません・・・。

    こちらではお世話になります。 7/21に4回目の人工授精をしました。 8/10まで生理が来なければ病院へ来るように言われたんですが、 昨日8/4にトイレへ行ったら茶色っぽい出血があったので 「あー生理来ちゃったな・・・」と残念に思いナプキンを当ててましたがその後出血はありませんでした。 そして今日トイレへ行ったら紙に少し鮮血がついてました。 これは生理なんでしょうか? 周期はだいたい27日から28日くらいなので生理でもおかしくないんですが、なんかはっきりしないのでモヤモヤしてます。 参考になるかわかりませんが、基礎体温を書かせていただきます。 8/5 36.74 鮮血少量 8/4 36.56 茶色の出血? 8/3 36.49 8/2 36.80 8/1 36.56 7/31 36.67 7/30 36.77 7/29 36.77 7/28 36.57 7/27 36.67 7/26 36.95 7/25 36.78 7/24 36.64  7/23 36.70  7/22 36.53 仲良し 7/21 36.51 人工授精 よろしくお願いいたします。

  • 不正出血?

    多のう胞卵巣症でホルモン療法を受けている28歳未婚です。 今、最後の生理日から7日目で、生理自体の出血は終ってるはずなんですが、 トイレでいきんだりすると出血があります。(鮮血) お尻からではありません。 7日目にもなって鮮血が出るのは不正出血とみてよいのでしょうか? いつもは4.5日でスッパリ終るタイプなので、不安になりました。 よくあることなんでしょうか? <補足> 生理が始まる2.3日前もこんな状態で、 「そろそろ生理が始まるのかな?」と思っていました。 あ、それと、痛みはありません。 意識するとなんとなく左卵巣が痛いような気がするのですが たぶん気のせいでしょう(^^;)

  • 不正出血なのかな

    病院に行こうと思ってますが、不安なのでまずこちらに投稿します。 生理期間7月5日~7月11日 本日7月13日に大量の出血がありました。 生理周期は25日~28日です。 元々筋腫を持ってます。それは関係あるのでしょうか? それに、今ものすごく考えてる事がありまして、それもストレスになってるのでしょうか? 昨日は全く出てなく、今日も朝は出てなかったのですが、昼近くになんか出たなーと おりものかと思ってました。 ライナーをしてたので、変えに行こうとトイレでパンツを見てビックリです。 真っ赤な鮮血が、ライナーのキャパ超えてました。 それに、生理の時の塊も出てます。 トイレに座ると、出っぱなしです。ポタポタって感じで・・・ こんな事って初めてで、かなりテンパってます。 病院は仕事終わってからじゃないと行けません・・・ 今も塊が出る感じがしてます。 ただの不正出血でしょうか・・・

  • 不正出血?!

    はじめまして。 不正出血について教えてください。。 今年の10月頃から不正出血があり、初めてのことなので心配です>< 10月の出血は、薄いさらさらとした鮮血で、1日続いてとまりました。生理予定日の2週間前です。 今回3回目です。 今日朝起きて、トイレに行ったら出血していました。 今回は、生理終わりかけのような茶色の薄い血でもうとまっていました。 10月とほぼ同じ日に出血です。 排卵出血なのか、それとも違う何かなのか・・・今すごく心配です 生理は毎月きちんと来ています。基礎体温は付けていません。。 今年子宮がんの無料検査を受けたことがあり、何ともありませんでした。 不安なので、今日病院に行こうと思うんですが今心配でたまらなく質問させていただきました。 来年の結婚するので子供も欲しいです>< 1年前から避妊もせずに仲良くしていましたが妊娠する気配がまったくなく、私に原因があるのではないかなどイロイロ考えてしまい。。。 不正出血と関係があるのか、お医者さんにどう説明していいのか。 うまく言えるか心配です。 また、こういった検査をするのが初めてなのでいくらくらい持っていけばいいのか・・・ 1万くらい持ってけば足りますか?? どなかたよろしくお願いします>< 乱文で申し訳ありません。。。汗

  • 排卵出血と無排卵出血について

    本日、おりものに混じって少量鮮血の出血がありました。 このような事が初めてなので質問いたします。 本日、生理開始から13日後です。基礎体温は低温期で排卵検査薬は昨日、今日と薄陽性でした。今週期はのびおりはまだ見られていません。 いつもは生理開始から12日~15日後くらいに排卵、高温期に移ります。 排卵出血と無排卵出血は時期は同じくらいの時期におこるものですか? 見分けるにはなにか特徴はありますか? 基礎体温が高温になるのを待つしかありませんか? もし排卵出血ならタイミングをとりたいですし、無排卵出血なら早めにクリニックに行きたいです。どなたか分かる方よろしくお願い致します。 ちなみに生理周期は27~29日です。

  • 生理後の出血

    こんにちわ。 今月1日~7日に生理がありました。 生理後1週間後になりますが 今日のお昼頃から出血があります。 茶色ではなくて鮮血で、 生理が来たかのようにおりものシートでは間に合わない量です。 軽い日用のシートでケアしているのですが 不正出血のようで心配です。 過去の質問を読んでみましたが 皆さんおりものに混じっている程度の 出血量で質問されている方が多いので 新しく質問させていただきました。

  • 不正出血について

    生理予定日に、おりものに微量の血が混ざっていたので生理が来たのかな?と思いナプキンを付けましたが、次にトイレに行った時には出血が止まっていました。 こんな日が2日続き、今日鮮血が出たので、さすがに生理が来たのだろうと思いましたが、次にトイレに行った時には、また出血が止まっていました・・・ 以前もこんな事があり一度婦人科に行き、検査をしましたが異常はありませんでした。 また病院に行くべきでしょうか??非常に悩んでいます。妊娠の可能性はありません。 回答の程よろしくお願いします。

  • 着床出血?排卵出血?

    記憶が曖昧なので正確な日にちは解らないのですが、15日か19日のどちらかにゴム無し外出しで性行為をし、25日の夕方アルバイト中にトイレに行ったら少量の鮮血が出ました。 生理まではまだ1週間以上あるのに何故?と思い、急いでナプキンを買って来たのですが付けようとトイレに入ったら何事も無かったかのように出血は収まっていました。 今まで排卵出血はした事が無いのでもしかして着床出血なのかと思いましたが、話を聞く限り着床出血時は血の色が濁った茶色か薄いピンクですよね。 私の場合は綺麗な赤色でその一回限りで終わったのですが、鮮血の着床出血もありえますか? ちなみに次の生理予定日は来月の2日辺りです。 基礎体温を計っていないので自分の排卵日は解りません…。

  • 流産後の出血

    子宮内除去手術を2/22にして出血は2日程しかありませんでした。 しかし3/4にトイレを済まして拭いた時に1度だけ 鮮血がトイレットペーパーにつき その後はナプキンに少量の茶褐色の出血が付く程度が続いてます。 腹痛等はないのですが生理なのでしょうか? 生理にしてはちょっと早いような気がします。 3/14に再診があるのですがそれまで様子を見ていていいのでしょうか?