• ベストアンサー

世界192カ国?ありますが、それぞれの国で一番の美女は誰ですか?

歴史上の人物とかではなくて、今現在の人で教えてください もちろん世界192カ国の美女をそれぞれ知ってる人はいないと思うので知ってる範囲で教えてください 例えばアメリカの女優、あるいはモデルで一番美しいといわれてる人とか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.3

1990年代に「アメリカの女の子が一番憧れる顔」だったのがモデルのクリスティ・ターリントンです。 確かに綺麗な人なのですが、日本人の好みとは少し違う気がします。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a No.2さんが載せていらっしゃるPeople誌のMost Beautifulな人の基準は、見た目だけでなくて、話題になったとか注目すべき点があるとかいう感じみたいですよ。 今年のクリスティーナさん(37歳で乳がん手術、その後に乳房の再建手術を受けたそうです。 力強く生きて輝いているとか、そんな感じも対象になってるのでは?? 女性モデル。 90年代に最盛期だった人が多いので(ジゼルはもう少し若い世代) 「現在」ではありませんが、歴史上とまでは行かないのでご参考までに。 ブラジル出身で世界的に有名な売れっ子(ジゼル) チェコ出身でスーパーモデルだった(エヴァ・ハーツィゴヴァ) カナダ出身(リンダ・エヴァンジェリスタ、シャローム・ハーロウ) アフリカ系アメリ人(ナオミ・キャンベル) アメリカ白人(シンディ・クロフォード) オランダ出身(カレン・マルダー) イギリス(ケイト・モス) などなど。 この人たちが故国で「一番美人」だったかというと、そうでもないのではないかと思います。 綺麗は綺麗なんですけど、パリコレだとかミラノコレクションだとかいうようなファッションショーに出るモデルって個性的なので。 でもシンディ・クロフォードはアメリカ人も好きなのではないかと思います。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a 90年代の日本人で活躍したモデルは、川原亜矢子さんとか、宮本はるえさんとか、田中久美子さんのような感じ。 お名前でGoogle検索すると画像がありますが、ちょいと違いますでしょ。 (私は好きですけど) ミス・ユニバースの各国代表。 綺麗は綺麗なんですが、 「ミス・ユニバース的美人」なんでしょうね。 それぞれの故国ではどうなのかなあ?と思います。 日本代表は否定的な意見も多いですよね。 個人的にはそれぞれに綺麗だと思いますが、だけどあれば、「アジアン・ビューティー」です。 民族によっては首にリングを重ねて長くするほうがいいとか、唇をお盆のような飾りで広げるのが良いとか、太っているのが美人とか、お尻が大きいほうが魅力的とか、肌は赤く塗るべしとか、いろいろあります。 そこまで考えると広いですよね。 茶化しているわけではありません、真面目に。

その他の回答 (2)

回答No.2

tymnmntrpさんは日本の方だよね? 「日本で一番の美女は誰ですか? 歴史上の人物とかではなくて、今現在の人で教えてください 日本の女優、あるいはモデルで一番美しいといわれてる人とか・・・」 に答えてもらえますか? その答えを見たらtymnmntrpさんの欲しい回答をしてくれる人がいるかも ちなみにアメリカ人の基準ではこの人らしい http://www.people.com/people/package/0,,20267544,00.html

noname#171433
noname#171433
回答No.1

審美眼なんて人それぞれですよ? (工業規格品じゃあるまいし)モデルで トップの売れっ子っていうのは顔は余り キレイでない人が多いですしね。 美容整形も普通の人がやり始めて25年前後 以上になるといいます。 ミス何とかの類は色々と物凄い数があります。 (美容整形がバレて国別のミスコン女王を  剥奪されてしまった例も) ~それにルックスだけで決めるなんて  古いコトは26年位前にはもうなくなって  たっていいます。(女性政治家や女性実業  家もバンバンいるご時世、ルックスだけで  どうの…なんてモノは、セクハラですよ) 鼻は特に整形している人が多いです。ブロンド の人は大半がヘアダイ。これは1952年頃にはもう そうでした。 ~昔のスターでマリリン・モンローって知って  ますか?美容整形とヘアダイで元のルックスを  すっかり変えてました。グレタ・ガルボは美容  整形と歯の矯正です。  現在は若返りの美容整形が普通の人達の間でも  お盛んになってきてます。  

関連するQ&A

  • 世界の美女

    私的な質問で、申し訳ないんですが、世界の美女を探しています。私がいいと思う、世界の美女は、(1)クリスティーナ・アギレラ(歌手)(2)キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(女優)(3)ナオミ・ワッツ(女優)(4)サラ・ミシェル・ゲラー(女優)(5)アンナ・クルニコワ(テニスプレーヤー)(6)エヴァン・レイチェルウッド(女優)(7)ジェニファー・コネリー(女優)(8)レオノール・ワトリング(女優)(9)ステイシー・ギーブラー(元チアリーダー)(10)スカーレット・ヨハンソン(女優)の10人です。美的価値観は、人それぞれで違う、と思ったので質問しました。もしあれば、教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 歴史上の人物をなぜ美男美女が演じるのですか

    映画やテレビドラマなどで歴史上の実在した人物が登場するとき、平凡な容姿の人物でも、美男美女の俳優・女優が演じることがよくあるように思えるのですが、それはなぜでしょうか。

  • 「~の長い美女」と言えば?

    「~の長い美女」と言えば、誰を思い浮かべますか? 「~」は、ご自由に設定下さい。 尚、「美女」は著名人でも歴史上の人物でも、或いは個人的なお知り合いでも結構です。

  • あなたの世界一美女

    人によって好みはどうしてちがうのでしょうか? もし好みが同じなら面食いのひとはほとんど結婚できなくなり.種の保存すら危うくなるからでしょうか? なんてことを最近考えたりしています. 前置きはさておき,私は28歳の男ですが,一番美人と思うのは流行はすぎつつありますがエビちゃんだと思っています.外国の女優であろうとミスユニバースであろうと全くエビちゃんには私の中では勝てません.このサイトを見ているとやはりエビちゃんを美人と思わないといった質問も多々ありどうしても私には理解できません.それが好みだと言われるとそれまでなのですが,そういう人の好みの差に大変興味があります.そこであなたが思う世界一の美女を答えていただきたいと思います.女のかたにも今回は申し訳ないのですが,美男ではなく女の人からみて一番美人と思う人を教えていただければと思います.美女の基準は男女ではさらに差があり面白そうです.つまらない質問かもしれませんが,どうぞお答えをいただければと思います.よろしくお願いします!

  • 全世界って何カ国?

    知らないうちに、国名が変わったり、ひっついたり、 なくなったり・・・。 現在の、全世界って何カ国あるのでしょうか? 全世界の国名がわかるサイトなどご存知でしたら 教えてください♪

  • 【台湾と外交関係がある国は世界で13カ国しかないと

    【台湾と外交関係がある国は世界で13カ国しかないと書かれていてそこにアメリカも日本も入っていませんでした】アメリカも日本も台湾と外交関係がないのですか?

  • 世界で一番の美女

    重要な国際問題として「世界で一番の美女は誰か」という課題が有ります。 勿論「美人・美女」についての価値観は人それぞれで異なりますし、同じ美女でも時と場合、年齢或いは体調などによって美醜の高低があり、一概に言えないのは当然ですが、【ある場面】【ある一瞬】【ある一時期】でも世界最高の美女だと思えた美女を教えてください。 ちなみに私が現時点で選びたいのはこの彼女です。 名前も知らないのですが、時々YouTubeで見かけ注目してましたが、このシーンの彼女は最高です。(ですがこの動画、現在の所再生回数が392回しかないのですよww) https://www.youtube.com/watch?v=MzklbXb6XSI ↑ この動画の冒頭から12secまでのシーンです。 同一の彼女が4min14secからと4min47secからに出てます。 まあしかし孫のお嫁さんにしたいのは1min52secからと5min25secからに出てくる別のこの美女です。 その他にもこの動画には美女が沢山出てます。 ちと太めの子もいい女ですが、その子は別の幾つかの動画ではもっとずっと痩せてて凄い美女なんですけどね。 皆さんの好みは誰でしょう~ねえ~。

  • 絶世の美女、絶世の美男

    絶世の美女、美男を教えてください。 主観でも結構ですが、誰でもわかるような、俳優女優さんとか、 歴史上の人物とかでお願いします。 私は、絶世の美女はビビアン・リー、エリザベス・テイラー、エリザベート皇后(シシィ) その他います。 絶世の美男となりますと、主観というか好みが優先してしまって。 好みで好きなのは、昔の人ですが、ゲイリー・クーパーが好きですが、 絶世、となると。。。

  • 世界中の老若男女誰もが知っている美女は誰だと思いますか?

    世界一の美女ではなくて、世界中の老若男女誰もが知っている美女でお願いします。あなたが美女と思っている女性ではなく、世界中で美人投票をしたらこの人が一番票をとるだろうなと思われるひとを予想してください。 ちなみに、私は、マリリンモンローです。

  • JALの世界の美女カレンダーで

    JALの世界の美女カレンダーで 今年(2010年)の4月は長谷寺と 日本人の女性ですが、どなたか モデルの女性の名前とプロフィールを ご存知でしょうか?