• ベストアンサー

バイクの購入

バイクをネットで検索すると 値段の所に“ASK” って書いてある事があるんですが どういう意味ですか?? わかる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

お問い合わせください ということ あなたが中学校でこれから習う英語ですよ

exilewish
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マウンテンバイクの購入を考えてますが、2万程度の安いのはやめておいたほ

    マウンテンバイクの購入を考えてますが、2万程度の安いのはやめておいたほうがいいでしょうか? いろいろと調べていると、5万円以上のがいいというのをよく見かけます。 ただ、自分の場合は通勤のときだけしか使わないので、平地だけでしか乗りません。 ネットとかでは1万弱でマウンテンバイクが売っておりますが、そういうバイクってやめておいたほうがいいでしょうか? 1万弱といってももともとの値段が4万程度する商品が70パーセントオフか何かでとても安い値段になっておりました。 これはお買い得といってもいいのでしょうか?

  • バイクを買おうと思っているのですが・・・。

    今度、バイクを買おうと思っています。 といっても、これから原付の免許を取得しに行くので 気の早い話しなのですが。(笑) もちろん、買うのは50cc以下のバイクです。 今、ボクの中で第一候補にあるのが、”HONDA MAGNA50”です。僕の中で、このバイクは長年の憧れでした。(笑) でも、問題が・・・。 僕は、相当ビンボーなんです。(苦笑) バイトはしていますが、笑っちゃうくらいビンボーです。 ですから、一括購入は論外で、まして、新車をローンで買う事も恐らく無理です。 家の近所のバイク店では、乗り出しで30万弱で、ローンだと金利がついて更に高値になると言われたんです。 そこで、中古車に注目したんですが、ここでも問題が。 僕の数少ない友達が、正規の店で中古バイクを購入し、 それに乗っていたのですが、ある時、そのバイクが盗難車である事が分かったんです。 店側もそう言う事情を知らずに買い取ったらしく、何の保証もされませんでした。 友達にそう言う事があって以来、僕自身、中古車という物に抵抗があり、正直、中古車は買いたくありませんでしたが、今はとにかくバイクが欲しいという気持ちの方が勝っているんです。 そこで、皆さんに質問。 中古車を買う際に、「失敗した」と思わないような アドバイスを頂きたいんです。 値段を安く買おうとすれば、多少リスクはあると思いますが、なるべくいいもの買いたいので。 ネット上で、バイク関連サイトを値段重視に検索していると、僕は東京在住なのですが、京都とかで18万くらいで安く売られている事があります。 こう言うのは止めた方がいいですよね? やはり、何かあった時に、すぐに持ち込める、なるべく近所のバイク屋で買うべきでしょうか?? 何か、アドバイスをお願いします。

  • 250CCのバイクを購入したいんですが…

    私の欲しいバイクはBANDIT250Vです。 なかなか古いバイクらしく、あまり台数が置いてない車種らしいんです。 グーbikeなどで見ていたら、関西の平均が20万前後でした。 バイクは全くの初心者でして、どこで購入すれば良いのかわかりません。。 アフターサービスを考えて、値段が少し高くなっても大型チェーン店(レッドバロンなど)で購入すべきなのか。 値段を抑えられる、近くの小さなバイク屋で購入すべきなのか。 かなり迷っています。 経験者の方、またはバイクの裏事情を知っておられる方。教えていただけないでしょうか。。

  • 大型バイク購入について。

     中古の大型バイクを北海道で探していますが、そこで一つ質問があります。onlineで検索出来る全国版のHPは、何件かありますが、検索地域が、北海道となると情報がかなり乏しいのが現状です。色々と情報も収集したいですし、なるべく安く手に入れたいのですが、何か良い情報等ありませんか???一般に良く知られている全国チェーンのバイクショップでは、品が良いものばかりで、ある程度の値段が張ってしまうので、より多くの情報を基に十分探したいのが希望です!

  • バイクをネット通販で購入

    ホンダのFTR223を新車で購入しようと考えております。 そこで近くのバイク屋さんで見積もりしていただいた所、任意保険だけ除くと43万ほどでした。 ネットで探してみると新車で33万の所もありました。保険や税金などの手続きを自分でやるのは手間がかかりますが、バイク屋さんよりだいぶ安く購入できます・・・。 1、ネットだと車体価格が10万弱も安いのはなぜでしょうか? 2、新車といえどもネットで買うのはNGでしょうか? 3、そのバイク屋さん(ホンダのお店です)で過去に原付を購入して今も整備などしてもらっています。信頼できるお店です。ネットで買った場合、バイクが故障した時にそのバイク屋さんに持っていくのは正直行きづらい・・・でも安く買いたい・・・みなさんならどう考えますか?

  • 他県でのバイク購入

    中古バイクを検索していたら、すごく気になるバイクを見つけたのですが、隣県です。 現物を見に行く事はできますが、買うとなった場合、登録手続きなどは全てしてもらえるのでしょうか?

  • バイクを購入します。いいバイク屋の見分け方を教えてください。

    125ccスクーターを購入しようと考えています。 今まで原付に乗っていたのですが、 故障も何もなくバイク屋さんのお世話になった事がありません。 全く一からのバイク屋探しなのですが、 どのようなバイク屋が『ダメ』なバイク屋なのでしょうか。 たまに売るだけ売ってアフターサービスが散々だったという話を聞きますが、 バイクの知識が全く無いので、そのようなことになると非常に困ります。 良いバイク屋と悪いバイク屋の見分け方を教えてください。些細なことでも結構です。 ベテランの方、宜しくお願いします。

  • バイクを購入されている方は

    バイクを購入されている方は支払いはどうゆう風にしているもんでしょうか?ほとんどの方が分割ですよね?バイクの値段にもよると思いますが分割の場合みなさんどのくらいずつお支払いされているのでしょうか?

  • バイクの購入にあたって

    こんにちは。 いま自分はレッドバロンでバイクを購入しようと思っていますがそこでちょっとお聞きしたいことがありご投稿させてもらいました。 現在レッドバロンの方に行きバイクを探したらvrxのロードスターと言う車種をみつけ気に入り購入を検討しています。 ですが走行距離が5万キロで値段が総額30万円です。 このようなバイクはオススメはできないでしょうかね? ちなみに自分の予算は35万円ほどです。 レッドバロンはやめてホンダドリームとかに行った方がよろしいでしょうか?

  • 大型バイク購入にあたって

    何度かバイクに関する質問でお世話になっている者です。 (少し質問文が長いですが・・・)この度、大型バイクの免許取得にあたり、ゼファーの750か1100のバイクを購入しようと思っています。そこで、購入にあたり、新車を買うべきか、中古車を買うべきか悩んでいます。ある人から「バイクは少々無理をしても新車を買うべきだ」と言われました。そこでネットなどを通じて色々見たのですが、私の欲しいゼファーのデザインは03年もしくは02年モデルで、なかなか新車が見つかりません。あってもごく稀で、値段も中古のそれとは10万円以上差がありました。また750と1100でも当然ながら、値段の差はかなりありました。中古を買うにしろ新車を買うにしろ、レッ○バロンで買おうと考えています。 そこで、質問なのですが、 1、中古車とはどの程度、品質に信頼性を置けるものなのでしょうか?? 新車と比べて質にかなりの格差があるものなのでしょうか? レッ○バロンのような店で粗悪品の中古車をつかまされるといった可能性はあるのでしょうか?? もし中古車を買うときにはどの点に留意してバイクを選べば良いのでしょうか?? 2、また、ゼファーにお乗りの方にお聞きしたいのですが、ゼファー750ccと1100ccはどの程度の違いがありますか??  良かったら教えてください。お願いします。